ブログの更新、一時休止のお知らせ


ブログの更新、一時休止のお知らせ


 本日より、しばらくの間、ブログの更新を一時休止いたしますので、謹んでお知らせ申し上げます。

 実は、同居しております実母(96歳)が、昨年末に転倒・骨折のため入院したのを契機に、今月に入り、要介護5(最重度の介護が必要な状態)認定を受ける状態になりました。
 
 介護ご経験者の方は、お分かりいただけると存じますが、仕事を続けながら、自宅で介護を続けていく所存でございますので、いくつかの内容を削減しなければならない状況になりました。
 そこで、本当に残念でございますが、しばらくの間、私は発動機運転会やイベント出展、ブログの更新等をお休みすることに致しました。

 しかしながら、オンラインショップ、KOBASの販売、コイル・年代物発動機の修理等は、続けて参ります!
 ブログは、このまま開設しておりますので、訪れて頂きました皆様には、『とても面白い』とご好評の“過去記事”を、ぜひご覧いただき、お楽しみ頂ければ幸いでございます。 

  「小林発動機模型工房」ブログをご愛読いただいております皆様には、このようにご迷惑をおかけすることとなりましたが、しばらくの間何卒事情をご理解賜りまして、今後とも、「小林発動機模型工房」をお引き立ていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 当工房エンジニア森下泰伸氏は、現在も、各種マグネトーの修理、H型ヘットのバルブあたりの鋳物修復、各種石油発動機の修理など、皆様から頂いておりますたくさんのご依頼を、張り切って片づけておられます。
 KOBASの販売、その他発動機に関する修理のご相談・ご依頼等も、引き続き承っております。
 
 皆様の変わらぬご愛顧を感謝しますとともに、今後とも暖かいご支援を宜しくお願い申し上げます。

by kobas2006 | 2010-01-21 07:37 | 模型工房ニュ~ス!

小林喜久子【コバスモデルエンジニアリング代表】元発動機専門メーカーの女性直系子孫が石油発動機エンジン模型を製造販売 


by kobas2006